BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

🍒契約満了となる選手たち

長年のデュオ、アダム・スミスとジュニア・スタニスラスは、チェリーズから新しい契約を提示されました。 2人の契約は現在、フリーエージェントになる6月末に期限切れになる予定です。 しかし、チェリーズは、彼らの将来に関する議論が進行中で、バイタリテ…

🍒今後の去就について語るウィルシャー

ジャック・ウィルシャーは、チェリーズでの短期契約が終わった後、彼の将来がどこにあるのか分からないと認めています。 ウィルシャーは1月にドーセットクラブへの素晴らしい復帰を果たし、ウェストハム・ユナイテッドからフリーエージェントとして契約しま…

🍒ウッドゲートの去就について話すベゴヴィッチ

ゴールキーパーのアスミール・ベゴビッチは、ジョナサン・ウッドゲートに対する彼の巨大な「尊敬」を話し、来季もチェリーズを引き継ぐために彼を支持しています。 ボスニア・ヘルツェゴビナ代表は、土曜日にブレントフォード戦に先発しましたが、苦しい試合…

🍒怪我人について話すウッドゲート

ジョナサン・ウッドゲートは、スティーブ・クックやベン・ピアソンが本日のブレントフォードでのプレーオフ準決勝セカンドレグに出場する可能性を「50-50」と評価しました。 2人は負傷のため、バイタリティ・スタジアムでの月曜日の1-0ファーストレグの勝利…

🍒プレーオフの意味について語るダンジュマ

オランダ人のアルノー・ダンジュマは、チェリーズのプレーオフ状況の激しさに気づいたと主張しました。彼は幼少期にオランダでプレーオフの激しい試合をたくさん見ていたようです。 チェリーズFWは、月曜日の夜にブレントフォードとの準決勝ファーストレグで…

🍒プレーオフ1st leg勝利について話すウッドゲート

ジョナサン・ウッドゲートは、ボーンマスがチャンピオンシッププレーオフ決勝へのルートを得るために、チェリーズはイヴァン・トニーを抑える計画があったと述べました。 このシーズンでリーグ戦31ゴールを決めたにもかかわらず、元ピーターバラFWトニーは月…

🍒ベゴヴィッチに全面的な信頼を寄せるウッドゲート

チェリーズのボス、ジョナサン・ウッドゲートは、GKアスミール・ベゴビッチがまだトレーニングで若いショットストッパーのように飛び回っている様子を明らかにし、「私は彼のゲームに対する姿勢が大好きです」と付け加えました。 ボスニア・ヘルツェゴビナ代…

🍒プレーオフの頂上を獲れると話すケリー

ロイド・ケリーは、チェリーズが運命を決定するチャンピオンシッププレーオフに備えて勢いを失っていないと主張しました。 ジョナサン・ウッドゲートのチームは、3月から4月の間にリーグ戦7連勝を飾った後、出場権を獲得しました。 しかし、3連敗が重なり6位…

🍒ストークの監督オニールは、ボーンマスが昇格すると予想しています

ストーク・シティのボス、マイケル・オニールによると、チェリーズはプレーオフに勝ち、プレミアリーグへの昇格の第一候補のようです。 オニールのポッターズは土曜日にバイタリティスタジアムで2-0の勝利を収めました。チェリーズにとって、今シーズン13回…

🍒エバートンへの移籍を語るキング

ジョシュア・キングは、チェリーズが昨年の夏の移籍期間中に彼の入札を拒否した理由を「理解するのが難しかった」と認めています。 数ヶ月の憶測の後、ストライカーは冬の移籍期間の締め切り日にチェリーズを去り、2月にエバートンに加入し、バイタリティス…

⚠️怪我人情報

チェリーズは、ジュニアスタニスラスのハムストリングの怪我の全容を観察するためにスキャン結果を待っています。 スタニスラスは先週のウィコム戦で怪我のため退場を余儀なくされました。 そして、ボスのジョナサン・ウッドゲートは、それぞれの怪我の懸念…

🍒信じられない教訓を学んだと話すウッドゲート

ヘッドコーチのジョナサン・ウッドゲートは、チェリーズのプレミアリーグ昇格を目前にし、過去11ヶ月間に「信じられない教訓」を学んだことを認めました。 元イングランド代表DFは昨年6月に故郷のクラブミドルズブラの監督として辞し、ニール・ウォーノック…

ウッドゲートは今シーズンのチャンピオンシップベストイレブンに「もう2、3人」のボーンマスの選手がいるだろうと考えていました

BOSSのジョナサン・ウッドゲートは、今シーズンのチャンピオンシップベストイレブンでアスミール・ベゴビッチとアルノー・ダンジュマを見るのは「完全に当然だ」と語りましたが、他のチェリーズの選手が選ばれても良かったと感じたようです。 ダンジュマはチ…