BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒プレーオフの頂上を獲れると話すケリー

f:id:BournemouthJapan:20210513070445j:image

 

ロイド・ケリーは、チェリーズが運命を決定するチャンピオンシッププレーオフに備えて勢いを失っていないと主張しました。

 

ジョナサン・ウッドゲートのチームは、3月から4月の間にリーグ戦7連勝を飾った後、出場権を獲得しました。

 

しかし、3連敗が重なり6位となり、3位のブレントフォードとの準決勝に臨みます。

 

両チームは5月22日(土)にブレントフォード・コミュニティ・スタジアムで対戦する前に、月曜日にバイタリティ・スタジアムで戦います。

 

ケリーは足首の怪我の後、ストーク戦に復帰したが2-0で敗北しました。しかし、ケリーはチェリーズが勢いを失ったとは思っていません。

 

彼はデイリーエコーに語った:「私は勢いが失われていないと思います。クラブハウスの誰もその考えを持っていません。

 

「我々は自分たちが何ができるかを知っているし、土曜日の試合は、我々が行った走り、我々がプレーした強さと我々がプレーしたサッカーで示され、我々がいるべき場所でプレーできることを知っています。

 
「だから、今週は休んで、2本のゲームプランをまとめているだけだと思います」

 

ブレントフォードは今シーズンリーグでチェリーズを2度破っています。ケリーは12月にロンドン西部で2-1の敗北を喫して90分間プレーしました。

 

トーマス・フランクのミツバチが先月ドーセットで1-0で勝利したとき、彼は出場しませんでした。ブレントフォードは過去12試合で負けておらず、4連勝を挙げ、シーズンを終えました。

 

f:id:BournemouthJapan:20210513070519j:image

 

チェリーズはミツバチを止めるために何をする必要があるかと尋ねられ、ケリーは答えました:「私たちはプレーする方法、私たちがプレーする強さ、相手コートでプレーすることを考えます。

 

「我々はエキサイティングなサッカーをしたい、1stLegで勝利し、彼らが試合で勢いを得ないようにしたいです。

 

「彼らは前向きな選手が多いエキサイティングなチームなので、今週はしっかり休んで、その試合のゲームプランを考え出すだけです。」

 

ケリーは2019年5月にエディ・ハウの下で1300万ポンドでブリストルからチェリーズに署名しました。彼はクラブで負傷した最初のシーズンで8回のプレミアリーグ出場を果たした。

 

イングランドプレミアリーグにどれだけ戻りたいかと尋ねられたイングランドU-21代表は、「私だけでなく、クラブハウスの誰もがプレミアリーグに戻りたいと思っています。それは誰もが最初に考えたことです。

 

「だから、誰もが同じ気持ちでいるだろう、それは良いことだし、うまくいけば、我々はゲームを正しくし、決勝にプッシュし、明らかにプレミアリーグに戻ってステップアップすることができます。

 

「しかし、特に準決勝で厳しい状況になることは誰もが知っていますが、難しいのは分かっています。しかし、我々は、我々が進歩するためにできる限りのことをします。

 

チェリーズが決勝に進出すれば、プレミアリーグの出場権を獲得するためにスウォンジーバーンズリーのどちらかと対戦します。

 

👇元記事

https://t.co/pqKtCaTmEu