BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒ストークの監督オニールは、ボーンマスが昇格すると予想しています

f:id:BournemouthJapan:20210512072337j:image

 

ストーク・シティのボス、マイケル・オニールによると、チェリーズはプレーオフに勝ち、プレミアリーグへの昇格の第一候補のようです。

 

オニールのポッターズは土曜日にバイタリティスタジアムで2-0の勝利を収めました。チェリーズにとって、今シーズン13回目のチャンピオンシップでの敗北でした。

 

そして、ストークのシーズンが終わり、14位に終わりました。チェリーズは6位フィニッシュでブレントフォードとのプレーオフに移ります。

 

もう一方の準決勝では、スウォンジー・シティバーンズリーと対戦します。

 

チェリーズのジョナサン・ウッドゲート監督は、10年間のプレミアリーグ滞在中にストークで1シーズンを過ごした後、2018年にチャンピオンシップに降格しました。

 

土曜日にポッターズに敗れた後、ウッドゲートはトーマス・フランクのミツバチを倒すために彼を「弱者」とレッテルを貼りました。

 

しかし、北アイルランドをユーロ2016ノックアウトステージに導いたオニールは、チェリーズは昇格し、昨シーズン降格して一年で復帰するノリッジワトフォードに加わると予想しています。

 

f:id:BournemouthJapan:20210512072417j:image

 
チェリーズがプレーオフで優勝すると思うかと尋ねられたオニールはデイリー・エコーに「来シーズンはプレミアリーグのもう一つのメンバーが欲しくないので、そう願っているよ。

 

「私たちは3つを取ります。とにかく降りてくる3つを手に入れます、ボーンマスが来季もチャンピオンシップに残ると、プレミアリーグのチームが4つも居るみたいで嫌だね。

 

「彼らはここに本当に良い選手がいるし、彼らは良い。最後の3敗は分かっていますが、その前は7連勝で入ってきました。

 

「調整が難しいといつも思います。我々は、多くのお金を費やしているにもかかわらず、チャンピオンシップに戻って来るために適応するために苦労したクラブの良い例です。だから、それは挑戦的です。

 

「しかし、私が彼らを見ていたら、彼らは4つのチームの中で最も強いと思うし、私にとっては、彼らが戻ってくると思う」

 

ブレントフォードは素晴らしいチームだと思う。しかし、これらの試合では、プレミアリーグに出場した選手、それが大きなモチベーションになる選手が必要な場合があります。

 

ブレントフォードはとても良いと思う。しかし、私は今、紙の上でボーンマスはおそらく最強のチームだと思います。

 

「しかし、スウォンジーも非常に良いチームだが、他の2クラブが持っているチームの深さを持っていないかもしれない。

 

「そして、明らかにバーンズリーは、彼らが持っている場所を得るために壮大なことをしたし、彼らは失うものは何もないで入ります。

 

「私は確かにそのような状況でバーンズリーをプレイしたくありません。

 

トークの監督オニールはボーンマスが昇格予想と話しています。実際に現実になってほしいですね🍒

 

元記事👇

https://t.co/KnbuDnPvVb