BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🍒移籍について話すダンジュマ

チェリーズのウィンガー、アルノー・ダンジュマは、クラブでの彼の将来に関するコメントに対処するためにソーシャルメディアで表現しました。 オランダの雑誌Voetbal Internationalから翻訳されたインタビューで、オランダのエースは彼がチャンピオンシップ…

🍒監督就任が噂されているスコット・パーカー

テレグラフの報道によると、スコット・パーカーは「今週後半にフラムを去る予定だ」とされています。 パーカーは2019年2月からフラムを担当し、プレミアリーグからの2回の降格とチャンピオンシッププレーオフによる昇格を経験しました。 フラムは昨シーズン…

🍒SNSについて話すピアソン

チェリーズのMFベン・ピアソンは、ソーシャルメディアを使用しない理由について話し、「おそらくその気晴らしを持っていないので、私はうまくいっただろう。」と付け加えました。 26歳は1月にプレストン・ノースエンドからチェリーズに加入し、シーズン後半…

🍒監督の候補となっているスコット・パーカー

『The Sun』の報道によると、スコット・パーカーはチェリーズの新しいボスの候補に並んでいます。 フラムマネージャーパーカーは、しばらくの間チェリーズの監督に興味を持っていたと報道されています。 そして、ジョナサン・ウッドゲイトのヘッドコーチとし…

🍒リハビリに励むルイスクック

チェリーは現在、ルイスクックのサポートに尽力しています。 MFルイス・クックが3月に2度目の右膝前十字靭帯を断裂しました。 プレストンとの1-1の引き分けで持続した重傷は、彼の有望なキャリアの一部を犠牲にすることとなりました。 物理的にもう一度リハ…

🍒来シーズンについて語るブルックス

ブルックスは、彼が来シーズンどこでサッカーをするのか分からないと認め、ユーロ2020を「見ているすべての人に私の才能を披露する」プラットフォームとしてどのように使いたいと考えているかを話しました。 ブルックスは、今夏のイベントのためにウェールズ…

🍒インタビューに答えるキャメロン=カッター=ヴィッカース

キャメロン・カーター=ビッカースはサポーター年間最優秀選手賞で4位となり、チェリーズのキャリアの早い段階ですが、特別インタビューの席に座りました。 彼は10月にローンでクラブに加入したが、負傷があり新年までデビューできませんでした。 しかし、ス…