BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒リハビリに励むルイスクック

f:id:BournemouthJapan:20210604070505j:image

チェリーは現在、ルイスクックのサポートに尽力しています。

 

MFルイス・クックが3月に2度目の右膝前十字靭帯を断裂しました。

 

プレストンとの1-1の引き分けで持続した重傷は、彼の有望なキャリアの一部を犠牲にすることとなりました。

 

物理的にもう一度リハビリを経験しなければならないだけでなく、精神的苦痛も引き起こしていました。

 

チームメイトがプレミアリーグのサッカーをバイタリティスタジアムに戻そうとしている間、クックはプレーオフ準決勝でジョナサン・ウッドゲートブレントフォードに2試合合計で3-2で敗れたのを見守らざるを得ませんでした。

 

先月のバイタリティスタジアムでのブレントフォードとの第1戦を前に、クックはスカイスポーツに語りました:「明らかに、それは大規模な試合ですが、私は出場することができませんでした。

 
自分のクラブと自分のために歴史を作ろうとする、選手として関わりたいゲームです。」

 

そして、そのプレーオフの結果は彼の手に負えなかったが、チームができることの一つは、彼のカムバックを管理することです。

 

世界中の多くのサッカー選手が今、十分に休息を取っていますが、彼は粘り強くリハビリをしています。

 

クックは定期的に彼の公式Instagramで、リハビリ進捗状況の更新を投稿しています。

f:id:BournemouthJapan:20210604070521j:image

チェリーズのスターはまた、彼のリハビリにバーチャルリアリティを利用しています。

 
ヘッドセットを装着したミッドフィルダーは、精神的に再びボールを蹴る感触を得るのを助けるために、事実上パスをプレーできました。

 

先月、ウッドゲート監督は「素晴らしいことだし、ルイスも毎日いる」と語りました。

 

「彼は一日もリハビリを休んでいません。通常、手術後は数日、多分1週間ほど休むものです。

 

彼は毎日ずっとリハビリを行っていました。

 

私は彼にプレッシャーをかけたくありません。彼はまだ治すために多くの時間をありますが、基礎が構築され、それが最も重要なことです。

 

フィジオは今まで彼と一緒に素晴らしい仕事をしてきました。まだ我慢していますが、彼のメンタリティや態度は一流です。」

 
クラブは現在、多くの未知の怪我に直面しています。ですが、一つのことは確かで、クックは復帰のために、プレーを披露するために全力を尽くしています。

 

👇元記事

https://t.co/e7mkqA4KJz