BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒プレーオフの意味について語るダンジュマ

f:id:BournemouthJapan:20210521073512j:image

オランダ人のアルノー・ダンジュマは、チェリーズのプレーオフ状況の激しさに気づいたと主張しました。彼は幼少期にオランダでプレーオフの激しい試合をたくさん見ていたようです。

 

チェリーズFWは、月曜日の夜にブレントフォードとの準決勝ファーストレグで1-0の勝利を収めました。カウンターを締めくくるゴールを決めました。

 

デビッド・ブルックスから完璧なパスを受けた元PSVの若者は、ボールをクールにファーコーナーに突き出し、約2,000人のチェリーズファンを歓喜の渦に送り込みました。

 

ウッドゲートのチームがプレミアリーグへ再び昇格するための2つの肯定的な結果を得ました。チャンピオンズリーグと彼の国でもゴールを決めているダンジュマは、プレーオフのゴールが彼にとって何を意味するのかを示しました。

 

彼のキャリアの中でプレーオフのゴールの意味付けを尋ねられた24歳はデイリーエコーに語りました:「それは公平性が本当に高いランクです。プレーオフは私にとって大きな役割を果たします。

 

「私は外国人ですが、プレーオフがクラブにとって何を意味するのかは分かっています。イングランドでのプレーオフの意味は分かっています。

 
「オランダでも、プレーオフは大きいです。プレーオフも見て育ったので、実際に試合の重要性を知っています。

 

「明らかに、それは私にとって非常に良いゴールです。プレーオフでゴールを決めたことは非常に嬉しいですが、まだ心の底からは喜べません。まだ後半があります。

 

「誤解しないでください、私はまだ勝利に満足していますが、私はまだ満足していません。まだハーフタイムです - 決勝へ行くために2nd legがあります。

 

「理想的には1-0以上の勝利を望んでいますが、1st legで勝利したので、2nd legで少しアドバンテージを与えてくれるだけです。」

f:id:BournemouthJapan:20210521074112j:image

チェリーズは土曜日に第2戦のためにブレントフォードコミュニティスタジアムに向かいます。

 

重要なゴールはダンジュマを今シーズン16ゴールに伸ばしたが、彼はチームがゲームプランを実行する方法にもっと満足していました。

 

「我々が何を訓練したかを見て非常に嬉しく思います、我々もゲームで実行しました」と、彼が言いました。

 

ブレントフォードがボールに自信を持っていると分かっていたし、我々は非常に良いカウンターチームだと分かっていました。

 

「彼らは我々を2度倒したので、彼らは自信を持っているのだから、彼らはボール保持を簡単に感じると思いました。私たちは、彼らにボールを持たせ、彼らにゲームを指示させようとしました。

 

「彼らに対して本当に良い守備をしたと思います。彼らからボールを何度も取りました。

 

「私もブルックシーに頭を下げる必要があります。

 

「左を見て、守備陣が見えなかったので、ただそばにいようとしました。ブルックシーは完璧な時間、完璧な瞬間にボールを与えました。

 

「ステップを取って、ファーコーナーでボールを撃ちました。」

 

プレーオフ1st leg勝利も、気を緩めていないダンジュマ。2nd legの活躍も楽しみです。