🍒移籍について話すダンジュマ
チェリーズのウィンガー、アルノー・ダンジュマは、クラブでの彼の将来に関するコメントに対処するためにソーシャルメディアで表現しました。
オランダの雑誌Voetbal Internationalから翻訳されたインタビューで、オランダのエースは彼がチャンピオンシップで「成長」し、リーズ・ユナイテッドへの移籍は「素晴らしいステップ」になるだろうと伝えられました。
元PSVの若者はまた、オランダの巨人アヤックスからの報告された関心についてコメントしているが、彼はエールディビジに参加しないと主張しました。
Voetbalインターナショナルが報告したダンジュマからの翻訳された引用は、「アヤックスはNECでの私の時代から常に私と関係があります。
それから、私はまた、アヤックスに行くオプションを持っていました。クラブ・ブルージュでは、あちこちで、ボーンマスにも情報を持っていますが、私はアヤックスに行くとは思いません。
彼は付け加えました:「リーズはボーンマスよりも大きな機関であり、非常に素晴らしい歴史を持っており、彼らはプレミアリーグでプレーしています。
そして、私は別のチャンピオンシップシーズンをプレーできるとは思いません。私は少し競争を上回りました。リーズ・ユナイテッドは良い一歩になるだろう、と思います。」
コメントが放映されて以来、ダンジュマは彼らに対処するためにTwitterで報告しました。
彼の検証されたアカウントからの投稿は、「いくつかの引用を見て、私はインタビューでクラブについてその場に置かれていたことをはっきりさせるために、私はクラブと同じように彼らを尊重しようとしていただけで、12シーズン私によく奉仕してくれた私のクラブについて失礼なことを意味しません。」と伝えました。
ダンジュマは今夏のチェリーズからの移籍と深く結びついており、先月プレミアリーグ5クラブが彼に興味を持ったと伝えられています。
24歳の彼はチェリーズとのシーズンを楽しみ、シーズンのチャンピオンシップ最優秀チームに指名されました。
17得点、8アシストを記録しました。彼のゴールのうち2ゴールは先月、チェリーズのプレーオフ準決勝でブレントフォード戦に敗れた試合です。
ダンジュマは2019年にベルギーのクラブ・ブルージュからチェリーズに1370万ポンドで契約し、ドーセットクラブで52試合に出場しました。
🍒ダンジュマ、今までありがとう。
👇引用