BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒監督就任が噂されているスコット・パーカー

f:id:BournemouthJapan:20210616070501j:image

テレグラフの報道によると、スコット・パーカーは「今週後半にフラムを去る予定だ」とされています。

 

パーカーは2019年2月からフラムを担当し、プレミアリーグからの2回の降格とチャンピオンシッププレーオフによる昇格を経験しました。

 

フラムは昨シーズンのプレミアリーグで18位に終わり、パーカーは今、西ロンドンで彼の時間の終わりに来ていると言われています。

 

テレグラフは、パーカーの去就は「おそらく相互の同意によって、今後数日間にわたって」確認される見込みであると主張しています。

f:id:BournemouthJapan:20210616070508j:image

このレポートは、チェリーズは「パーカーに経営陣への迅速な復帰を提供する準備ができている」と言い続けています。

 

チェリーズは来シーズンの監督チームの最終決定を目指しており、ジョナサン・ウッドゲートのヘッドコーチとしての短期契約は6月に満了する予定です。

 

このプロセスは当初予想していたよりも時間がかかりましたが、クラブは複数の候補者と深い交渉を行っています。

 

ウッドゲートは2月にチェリーズに到着し、当初は暫定的にボスのジェイソン・ティンドオールにすぐに取って代わりました。

 

しかし、彼はブレントフォードとのプレーオフ準決勝で敗れ、クラブをプレミアリーグに導くことができませんでした。

 

🍒監督人事が早く安定すると良いですね。

 

👇元記事

https://t.co/o6YJ2ML8p1