BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒SNSについて話すピアソン

f:id:BournemouthJapan:20210610070650j:image

チェリーズのMFベン・ピアソンは、ソーシャルメディアを使用しない理由について話し、「おそらくその気晴らしを持っていないので、私はうまくいっただろう。」と付け加えました。

 

26歳は1月にプレストン・ノースエンドからチェリーズに加入し、シーズン後半に重要な試合で20回プレーしました。

 

マンチェスター・ユナイテッドのユースランクを通過したピアソンは、レッドデビルズによってオンラインプラットフォームの使用を禁止された方法を明らかにしました。

 

なぜ彼が今ソーシャルメディアを使わなかったのかと尋ねられると、チェリーズのスターはポッドキャストから答えました。

 

「私がユナイテッドにいたとき、おそらく私が17歳か18歳のとき、私たちはソーシャルメディアやそのようなものについて、多くの議論があったと思います。

f:id:BournemouthJapan:20210610070706j:image

「当時17歳か18歳の時に、すべてのソーシャルメディアも禁止されました。

 

「私たちは皆、Facebookを作りましたが、偽名を付けて、数年間使いました。私が去ったとき、ソーシャルメディアを使って良いことにななりましたが、私はちょうど作ったことはありません。

 

「とにかく試合後に何かを見たり、ソーシャルメディアを本当に気にしたことがありません。でも、読む人はたくさんいます。」

 
ピアソンはまた、チェリーズの最新のシーズンのように、オンラインプラットフォームがプレイヤーのためにどのような損害を与えるかを、直接目撃したことを明らかにしました。

 

ドーセットクラブはチャンピオンシッププレーオフ準決勝でブレントフォードでアウェイで3-1で敗れ、総合で3-2の敗北となりました。

 

センターバックのクリス・メファムは、ブライアン・ムベウモを倒したことで第2戦の前半に退場となりました。

 

その試合の90分間プレーしたMFピアソンは、「プレーオフの試合が去った直後、退場となったクリス・メファムと一緒に椅子に座っていました。

 

「彼はインスタグラムを削除したばかりで、私はちょうど『それはあなたが必要とするものではない』と思いました。

 

「私は気晴らしのためのSNSを使っていないので、自身のために良く働いています。

 

👇引用

https://t.co/ynAdXMQldw