BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒怪我人について話すウッドゲート

f:id:BournemouthJapan:20210522053455j:image

ジョナサン・ウッドゲートは、スティーブ・クックやベン・ピアソンが本日のブレントフォードでのプレーオフ準決勝セカンドレグに出場する可能性を「50-50」と評価しました。

 

2人は負傷のため、バイタリティ・スタジアムでの月曜日の1-0ファーストレグの勝利で途中交代しました。

 

クックは試合後、膝の問題を防ぐためにブレースを着用しているのが見られ、わずかな股関節の問題でピアソンは後半に交代しました。

 

しかし、ウッドゲートは本日の西ロンドン(日本時間午後8時30分)の試合からどちらも排除していません。

f:id:BournemouthJapan:20210522053443j:image

「スティーブ・クックが試合に出れる可能性は50-50です」と、ボスが言いました。

 

「ベン・ピアソンもそうです。ジュニアスタニスラスはまだ準備ができておらず、ルイス・クックは長期的な怪我があります。

 

「もう少し、ベンとスティーブ・クックの様子を見てみましょう。

 

キャプテンのクックが出場できなかったら、どんなに大きな打撃を受けるかと尋ねられたウッドゲートは、「彼は他の選手と同じように重要な選手だ。

 

「彼はリーダーであり、キャプテンだが、クリス・メファムも同じように強い。

 

「彼はウェールズの代表的な選手であり、本当に良い選手だ。彼がブレントフォードと対戦したとき、後半は彼が素晴らしいと思った。

 

「だから、それはリーダーが出場できないことは損失になりますが、メファムは本当にトッププレーヤーでもあります。
 

怪我が心配されるスティーブクックとピアソン。チーム一丸となって本日の試合を勝ち切ろう。