BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒プレーオフ1st leg勝利について話すウッドゲート

f:id:BournemouthJapan:20210519071436j:image

ジョナサン・ウッドゲートは、ボーンマスがチャンピオンシッププレーオフ決勝へのルートを得るために、チェリーズはイヴァン・トニーを抑える計画があったと述べました。

 

このシーズンでリーグ戦31ゴールを決めたにもかかわらず、元ピーターバラFWトニーは月曜日にバイタリティスタジアムで静かな夜を耐えました。

 

チェリーズはアルノー・ダンジュマの55分のゴールにより1-0の勝利を収めました。オランダ人は冷静に滑らかなカウンターを仕掛けました。

 

「イヴァン・トニーは非常に良いストライカー、リーグで最高のストライカーの一人であるので、彼を抑えるために、計画がありました」と、ウッドゲートが言いました。

f:id:BournemouthJapan:20210519071446j:image

「我々は彼を封じ込めなければならなかった。そのために我々はコンパクトにし、カウンターを打たなければならなかった」

 

トニーは、チェリーズのローン、キャメロン・カーター・ビッカースのセンターバックの印象的な守備のおかげで、封じ込められました。

 

トニーに失望したのか、ブレントフォード側全体がチャンスを与えなかったのかと尋ねられると、ミツバチのボス、トーマス・フランクはこう答えた。

 

「彼はよくやったと思う。それは良い質問です、私はそれについて考えていませんでした。

 

「チームのパフォーマンスは大丈夫だったと思う。全体的に、もっとチームとして戦えば、2nd legで良い結果が得ることができると思うよ」

 

初戦を勝利したボーンマス。2nd legもイヴァントニーを抑えることが出来れば、決勝進出が見えてきますね。

 

👇元記事

https://t.co/T59ZP6UX8F