BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒ベゴヴィッチに全面的な信頼を寄せるウッドゲート

 

f:id:BournemouthJapan:20210514070430j:image

チェリーズのボス、ジョナサン・ウッドゲートは、GKアスミール・ベゴビッチがまだトレーニングで若いショットストッパーのように飛び回っている様子を明らかにし、「私は彼のゲームに対する姿勢が大好きです」と付け加えました。

 

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表は、ドーセットクラブの最初のチームに戻って以来、チェリーズのチームの誰よりも多くの出場を果たしています。

 

ベゴビッチは今シーズンのチャンピオンシップで45試合に出場し、合計44失点を記録し、15回の無失点を記録しました。

 

彼のパフォーマンスによって今年のチャンピオンシップチーム・オブ・ザ・シーズンの出場権を獲得しました。

 

デイリー・エコーとの最近のインタビューで、来月34歳になる元チェルシーのキーパーは、「まだこの試合を続けることができると感じている。最高レベルでプレーしたいです」

 

そしてウッドゲートは、経験豊富なグローブマンが今後数年間彼の高い基準を維持できると信じています。

 

彼はデイリーエコーに語った:「非現実的な仕事をする私たちのキーパーコーチ、モッシー(ニール・モス)がいます。

 
「アスミールがトレーニングをしているとき、私は見て、私は彼の強さと彼がどれだけ改善し続けたいと思う姿勢を見て、他の子供たちと同じ年齢のように見えます。  

 

「これは若いキーパーたちにとって、アスミールと彼がトレーニングで一日中やっていることが、素晴らしい例となります。

 

「シュートが入ってくる時に常にストップを狙う姿勢が大好きです。

 

「たまに『ああ、私はこの練習をしたくない』と言う奇妙なキーパーもいます。しかし、アスミールは「私を入れてほしい」と意欲的に取り組み、セーブを左、右、中央とします。このような試合のための彼の意欲が大好きです。

 

プレミアリーグ優勝のベゴビッチは、シニアレベルで375試合以上に及ぶ彼の輝かしいプレーキャリアを通して100以上のクリーンシートを維持しています。

 

彼は昨シーズン、ローン中にカラバグがアゼルバイジャンリーグ優勝を果たしたのを助け、チェリーズに戻る前にイタリアの巨人ミラノで2試合に出場しました。

f:id:BournemouthJapan:20210514070455j:image

 

「彼は本当に良いプレーをしている。彼は自分の面倒を見ているし、それが重要だと思います」とウッドゲートは言いました。

 

「ピッチ内外で、彼は正しいことをする。彼は練習の前に本当に早くにいる - 彼は正しいものを食べ、適切な生活を送ります。

 

ゴールキーパーとして、常にゲームで長寿を持っています。35才前後となって引退すると言っているフィールドプレーヤーとは違います。

 

「彼はまだ33歳です。時には33歳のゴールキーパーは40歳までプレーします。

 

「何が起こるか分からない、怪我を避け、うまくいけば長くプレーできます。彼は偉大な人だ、彼は一貫しています。

 

「時にはキーパーのストップを見ることができ、彼がチームの後ろに存在し、正しいストップを行えば、それはチームにとって大きな自信を育むことができます。 

 

「クロスが来た時も、DFに全て任せるのではなく、ボールを取りに行きます。ボールを取るキーパーを得るときよりも良いものはありません。それは、周りの選手の自信を育みます。

 

ベゴビッチは、チェリーズが日本時間月曜日深夜にチャンピオンシッププレーオフ準決勝ファーストレグでブレントフォードを迎え入れる際に、彼の活躍が期待されています。

 

👇元記事

https://t.co/arNr5iU3Di