BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒ウッドゲートの去就について話すベゴヴィッチ

f:id:BournemouthJapan:20210526071647j:image

ゴールキーパーのアスミール・ベゴビッチは、ジョナサン・ウッドゲートに対する彼の巨大な「尊敬」を話し、来季もチェリーズを引き継ぐために彼を支持しています。

 

ボスニア・ヘルツェゴビナ代表は、土曜日にブレントフォード戦に先発しましたが、苦しい試合となりました。

 

ブレントフォード・コミュニティ・スタジアムでの第2戦に1-0のリードを保ったドーセット・クラブは3-1の敗北を喫し、合計3-2で敗退しました。

 

ウッドゲートは、チェリーズを担当する彼の最後の試合になるかどうか分からないと認めました。今の契約は2月からシーズンの終わりまでとなっています。

 

しかし、ストーク・シティ時代にウッドゲートと一緒にプレーしたキーパーのベゴヴィッチは、バイタリティ・スタジアムで一緒のチームとなったことを喜んでいると語りました。

 

チェリーズでの彼の役割を続けるために、ウッドゲートを支持するかどうか尋ねられたベゴビッチはデイリーエコーに語りました。

 

「はい、私は間違いなく彼を支持します。彼の下で成し遂げたことは全体的に本当に良かったと思います。

 f:id:BournemouthJapan:20210526071654j:image
だんだって良くなってきました。彼が伝えたいメッセージは、もちろん、チームに浸透するまでに少し時間がかかると思います。

 

しかし、私はジョナサン・ウッドゲートを非常に尊敬しています。

 

素晴らしい人、素晴らしいマネージャー、本当に良いスタッフです」

 

デイリー・エコーは、チェリーズのオーナー、マキシム・デミンが今週後半にバイタリティ・スタジアムで将来の戦略についてクラブ高官と協議する予定であることを理解しています。

 

監督に関して迅速な決断が必要かと尋ねられたベゴヴィッチは、「プレーオフの敗北に対して少し反応があると思います。

 

誰にとっても難しいし、すべてを受け止めた上で、どのようにチームを作り上げていくか考えるのに少し時間がかかると思います。」

 

ベゴヴィッチ自身はチェリーズとの契約にあと1年残っており、2017年にチェルシーから1000万ポンドでクラブに加入しました。

 

彼自身の将来について尋ねられると、33歳は答えました:「私は1年残っています。私はここで私の時間を楽しんでいます。みんなと一緒に仕事をして本当に楽しいです。

 

しかし、メンバーを含め今後はどうなるか分かりません。

 

常に変化が起こると思います。契約とローンの選手から、私は変更があると確信しています。

 

マネージャーの状況は誰も分かりません。言うまでもなく、選手たちには興味があるでしょう。私たちができることは、一致団結し、今年から学び、来年昇格することだけです。」

 

元記事👇

https://t.co/XFF1N6KSU2