BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒今後の去就について語るウィルシャー

f:id:BournemouthJapan:20210527071001j:image

 

ジャック・ウィルシャーは、チェリーズでの短期契約が終わった後、彼の将来がどこにあるのか分からないと認めています。

 

ウィルシャーは1月にドーセットクラブへの素晴らしい復帰を果たし、ウェストハム・ユナイテッドからフリーエージェントとして契約しました。

 

イングランド代表は2016-17シーズンにアーセナルからローンでチェリーズでプレーし、クラブ史上最高のエンディングポジションである9位のプレミアリーグフィニッシュに貢献しました。

 

29歳のウィルシャーは今シーズン、チェリーズで17試合に出場し、クローリー・タウンバーミンガム・シティに勝利しました。

f:id:BournemouthJapan:20210527071009j:image

 

インスタグラムにウィルシャーは投稿しました:「過去5ヶ月間@officialafcb皆さん、ありがとうございました。私のチームメイト、すべてのスタッフ、特にファン。

 

前回は素晴らしく、今回は私を支え続けました。

 

正直に言うと、契約が終わりかどうかは分かりません。今後数週間が教えてくれます。

 

残念ながら、我々は昇格の目標を達成できませんでしたが、それが属する場所にこのクラブを取り戻すために、来年に昇格するために多くのポジティブな経験がありました。

 

みなさんも良い夏を過ごしてください!」

 

🍒今後の去就が気になるウィルシャー。サポーターとしては是非とも契約更新してほしいですね。