BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒契約満了となる選手たち

f:id:BournemouthJapan:20210528071443j:image

長年のデュオ、アダム・スミスとジュニア・スタニスラスは、チェリーズから新しい契約を提示されました。

 

2人の契約は現在、フリーエージェントになる6月末に期限切れになる予定です。

 

しかし、チェリーズは、彼らの将来に関する議論が進行中で、バイタリティスタジアムでの契約を延長する機会を提供されていることを確認しました。

 

クラブの声明は、スミスとスタニスラスが「昨年秋に新しい契約を提示され、キャンペーンを通じて交渉を続けたが、両選手はシーズンの終わりまで選択肢を多くしたいと考えていました。クラブは彼らの代理人と話し合いを続けています。

f:id:BournemouthJapan:20210528071454j:image

一方、ジャック・ウィルシャーのチェリーズからの離脱は、短期契約の満了後に確認されました。

 

2010-11シーズンのローンを含め、スミスはチェリーズで284試合に出場しています。

 

スミスは2014年1月にトッテナムから契約を終え、クラブがプレミアリーグへの昇格を果たすのを助け、レギュラーとなりました。

 
30歳のスミスはチェリーズで6ゴールを記録し、直近では2018年にレスター・シティに4-2で勝利しています。

 

4月の彼の将来について尋ねられたフルバックはデイリーエコーに語りました:

 

「正直に言うと、私は本当に私の契約状況について考えていませんでした。非常に多くのゲームがあるので、私は正直にそれについて考える時間がありませんでした!  

 

「プレーに集中する必要があり、何が起こっているのかを知り、プレーオフに出れば、自分の将来を決めることができます。」

 

スタニスラスは、2014-15年のキャンペーン中にチャンピオンシップからの昇格を勝ち取るためのメンバーの一員でもありました。

 

南海岸での31歳の時間は怪我によって妨げられています。2014年にバーンリーから到着して以来、スタニスラスは166試合に出場し、37ゴールを記録しています。

 

彼は今シーズン、チェリーズの主要な攻撃のオプションの一つであり、11ゴールを記録し、シーズンで二桁得点に到達したのは初めてでした。

 

しかし、彼はハムストリングの問題のためにスタンドからブレントフォード戦を見ることを余儀なくされました。

 

ウィルシャーは1月にドーセットクラブへの素晴らしい復帰を果たし、ウェストハム・ユナイテッドからフリーエージェントとして契約しました。

 

イングランド代表は2016-17シーズンにアーセナルからローンでチェリーズでプレーし、クラブがクラブ史上最高のエンディングポジションである9位のプレミアリーグフィニッシュに貢献しました。

 

29歳のウィルシャーは今シーズン、チェリーズで17試合に出場し、クローリー・タウンバーミンガム・シティに勝利しました。

 

ローンのロドリゴリケルメ、キャメロン・カーター=ビッカース、シェーン・ロングが親クラブに復帰しました。

 

チェリーズはアトレティコ・マドリードからのローン契約の一環としてリケルメと再契約する選択肢を持っていましたが、まだその動きはありません。

 

スペイン人は今シーズン、主にベンチからの出場で19回プレーし、2回得点しました。

 

🍒メンバーが入れ替わるこの時期。どの選手にも残留してほしいですが、選手の将来が第一ですね。

 

👇引用

https://t.co/6YAP4s8eWi