BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒監督の候補となっているスコット・パーカー

f:id:BournemouthJapan:20210608070934j:image

『The Sun』の報道によると、スコット・パーカーはチェリーズの新しいボスの候補に並んでいます。

 

フラムマネージャーパーカーは、しばらくの間チェリーズの監督に興味を持っていたと報道されています。

 

そして、ジョナサン・ウッドゲイトのヘッドコーチとしての短期契約が今月末に満了する予定で、クラブは来シーズンのチャンピオンシップで、誰がクラブを率いるかについて話し合っています。

 

ウッドゲートは2月に暫定的に監督となり、チェリーズをチャンピオンシッププレーオフに導きました。

 

しかし、元ミドルズブラのボスは昇格できず、準決勝でブレントフォードとの2戦で3-2で敗れました。

 

サンのレポートは、チェリーズは現在、パーカーと「マネージャーを変更する予定」と主張し、40歳を「候補のトップ」と表現しています。

 

パーカーは2019-20シーズンのプレーオフを通じて昇格し、今シーズン、プレミアリーグから再び降格しました。

 

レポーターは、チェリーズが昨年の夏にエディ・ハウが去った後、獲得することができなかったパーカーを得るために「第二の試み」を行うと言い続けています。

 

金曜日、チェリーズのジェフ・モスティン会長は、クラブはマネージャーを最終決定するための採用プロセスの「終わりの段階」にあると言いました。

 

🍒監督の行方が気になります。まだまだ時間がかかりそうです。

 

👇引用

https://t.co/zKaYVaJaP4