BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒来シーズンについて語るブルックス

f:id:BournemouthJapan:20210602070157j:image

 

ブルックスは、彼が来シーズンどこでサッカーをするのか分からないと認め、ユーロ2020を「見ているすべての人に私の才能を披露する」プラットフォームとしてどのように使いたいと考えているかを話しました。

 

ブルックスは、今夏のイベントのためにウェールズの26人のメンバーの一員に選ばれました。

 

ロブ・ペイジのチームは、グループステージを戦うためにローマに向かう前に、バクーでスイスとトルコと対戦する予定です。

 

ブルックスはチェリーズでの過去数シーズンで怪我や病気の悲惨な状態に耐えてきました。

 

才能あるミッドフィルダーは、シェフィールド・ユナイテッドから1000万ポンドで移籍した後、前年のチェリーズでの最初のシーズンを終えて、2019-20年のキャンペーン開始以来、48試合に出場制限されています。

 

デイリー・エコーは、昨年の夏にブルックスに移籍の関心があったことを理解しているが、チェリーズは、彼らが最初に尋ねた時に昇格を試みて推し進めるために、できる限り強くチームを維持する移籍オファーを断りました。

 

チェリーズは最終的にブレントフォードとのプレーオフで敗れました。23歳のブルックスは昨シーズンのチャンピオンシップで5ゴール6アシストを記録しました。

 f:id:BournemouthJapan:20210602070216j:image


しかし、彼がユーロでウェールズを代表する準備をしているので、ブルックスは彼が来シーズンもチェリーズにいるかどうか分からないと認めています。

 

スカイスポーツと話すと、ウォリントン生まれのエースは言いました:「明らかにボーンマスと一緒に、私は本当に共にし、彼らがおそらく彼らにふさわしいプレミアリーグに戻るのを助けたいと思いました。

 

しかし、明らかに今シーズンはそうではありませんでした。

 

来シーズンどこで終わるかに関わらず、ボーンマスであろうとどこにいても、明らかに野心はできるだけ高く持つことが大切です。」

 

ヨーロッパ選手権をアピールのチャンスと見ているかと尋ねられたブルックスは、「はい、このような主要なトーナメントに行って、国を代表することは明らかに大きな名誉だと思います。

 

私は一度クラブから離れて、見ているすべての人に自分の才能を紹介したいと思います。」

 

👇引用

https://t.co/RDjHR4H0aR