BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒ダンジュマが移籍するかは分からないと話すパーカー

f:id:BournemouthJapan:20210728073259j:image

ヘッドコーチのスコット・パーカーは、アルノー・ダンジュマがシーズンの初めにチェリーズに行くかどうか「確信が持てない」と認めました。

 

オランダ人の将来に対する憶測が高まっており、ビジャレアルはウィンドウの早い段階で入札が却下されたと理解されています。

 

パーカーは、元PSVの若者のために入札が行われたことを確認しました。

 

ダンジュマがシーズンの開始のためにチェリーズにいるかどうか尋ねられたパーカーは答えました:「確かに、あなたに正直に言うと、まだわかりません。

 

「明らかに、現時点では移籍市場に入っています。クラブはアーニーの入札を拒否しました。

f:id:BournemouthJapan:20210728073305j:image

今晩のチェルシーのプレシーズン最終戦でドーセットクラブが2-1で敗れたため、チェリーズ・ウィンガーは関与しませんでした。

 

「アーニーが今夜関与しないのは、彼が怪我をしたからです。彼は少し怪我に苦しんでいると思う」とパーカーは付け加えました。

 

「彼はゆっくりとそれを通して来ているが、まだチームとトレーニングしていません。

 

「しかし、すべてのように、私はここにいて良質の選手を持っています。

 

「私たちは、それが言われ、終わったら、何が起こるかを見る必要があります。

 

👇元記事

https://t.co/pA389TIEKS