BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒インタビューに答えるキャメロン=カッター=ヴィッカース

f:id:BournemouthJapan:20210601070805j:image

 

キャメロン・カーター=ビッカースはサポーター年間最優秀選手賞で4位となり、チェリーズのキャリアの早い段階ですが、特別インタビューの席に座りました。

 

彼は10月にローンでクラブに加入したが、負傷があり新年までデビューできませんでした。

 

しかし、スティーブ・クックと強靭な守備パートナーを結び、カーター・ビッカースはすぐにチームでの地位を固め、ボーンマスのサポーターに感銘を与えました。 

 

2月上旬のMATCHDAYプログラムで以下のインタビューを受けた彼は、クラブでの彼の時間の開始時に彼の人生とキャリアの詳細な説明をしました。

 

🍒チェリーズの選手として最初の数試合をどのように過ごしましたか?

 

私がプレーすることは良かったし、最近の結果のいくつかは少し良かったです。それは我々がパフォーマンスと結果の両方で改善するために探していたものです。

 

🍒最初の数ヶ月は、怪我のため出場できませんでした。どのように過ごしましたか?


非常に悔しかったし、明らかにここに来て、チームのプレーとその役割を学び、その後残念ながら怪我をして非常にイライラする時間になったので、できるだけ多くの試合をしたいと思いました。

 

🍒怪我の状況は現在はどうですか?


痛みがなくプレーできています。足首は順調だし、試合をする準備はいつもできています。

 

🍒監督は、新しい選手と同じように、あなたを寝て、彼の側でプレーする方法をあなたに見せるのに時間がかかると言いました。どのような気持ちでしたか?


監督に行ったすべてのチームがスタイルが違い、チームのプレーが違うなど、良かったことが多いです。

 

選手として、それは私が調整しなければならなかったことであり、チームと同じ道を歩もうとして、できるだけ早く順応しなければならなかった。

 

🍒通常、ファンと地域を知る必要がありますが、コロナ禍で難しかったと思います。どうでしたか?


確かに、私がボーンマスで見たものは美しい場所のように思えます。暖かい夏は良いでしょう!正直なところ、私はロックダウンの前にいくつかのレストランに行くことを除いて、ボーンマスの周りに、あまり出掛けていません。

 

ファンが試合を観戦することができたらよかったと思うし、スタジアムに入れないのは難しかった。うまくいけばすぐに戻ってくると思います。

f:id:BournemouthJapan:20210601070828j:image

🍒あなたのローンのどれが今までで最高だったと思いますか?


決めることは難しいですが、私は彼らのすべてが私のために良かったと思います、個人的に学習できたり、チームで学ぶことができました。

 

私はそれらのすべてを楽しんできました、ルートンは昨年、サイドが最終的なポジションとなったので良かったですし、それは良い成果でした。

 

その前に、スウォンジーイプスウィッチシェフィールド・ユナイテッド、彼らはすべて良い経験でした。

 

🍒あなたは以前にシェフィールドウエンズデイにプレーしたことがあります。あなたはそれらのゲームでどのように行いましたか?


私は何度か彼らとプレーしました、私はシェフィールド・ユナイテッドでの2回目のリーグスタートでプレーしました、それは明らかにダービーであり、それは大きな試合でした。

 

アウェイで4-2で勝利し、ブルックシーもプレーしました。2-0で2-2に戻しましたが、4-2で勝利しましたが、良い試合でした。

 

🍒あなたのお父さんはNBAでプレーしていましたが、バスケットボールは得意ですか?


私は好きです、私は少しプレーすることができます。バスケットボールの経験が少し短すぎて、学校で少しプレーして楽しんだのでしょう。私はプレーはできますが、上手ではありません。

 

私の父はポイントガードで、身長がほとんどの人に比べてかなり大きいですが、バスケットボールの世界では、彼は背が高くはありません。

 

🍒あなたのお父さんは今まで何をしていますか?


彼は今アメリカに住んでいて、10年か12年間フランスでプレーし、フランス市民になったので、ギリシャで2、3年間プレーしましたが、今はアメリカに戻っています。彼はもうバスケットボールにそれほど関わっていません。

 

🍒最近、アメリカでドナルド・トランプ、彼の支持者、選挙で多くのことが起こりましたが、あなたはその多くを支持していますか?


少し、私はそれに本当に深くはありませんが、私はそれに従います。私はアメリカ市民ですが、それでも私はそこに住んでいないので、それは私にあまり影響を与えませんが、私は父がアメリカにいるので、関心があります。

f:id:BournemouthJapan:20210601070906j:image

🍒まだ若い頃にトッテナムに入りました。クラブにいた最初の思い出は何ですか?


トッテナムのアカデミーにサインしたのは11歳のときだったので、10年以上前のことです。

当時はあまり思い出せませんが、16歳にフルタイムで行ったときのことを思い出しました。

 

🍒スパーズとのトレーニングで突出した選手は誰ですか?


対戦するのが最も難しいのは、おそらくソン・フンミン、彼は非常に鋭く、彼は素早くボールを動かし、彼は爆発的です。

 

ハリー・ケインも強く、数年前、私がムサ・デンベレが所属していた最初のチームでトレーニングを始めたばかりの時。彼は素早い足を持っていた、強くて強力だったし、彼はボールを保護するために本当によく体を使用し、彼は当時のトレーニングで最高のメンバーの一人でした。

 

🍒あなたのサッカーのキャリアの間に訪れた最高の場所はどこですか?


韓国は面白かったし、サッカーがなければそこに行かなかったと思います。4年ほど前のU-20ワールドカップは良い経験でした。

 

ブラジルも、私はアメリカのチームと2回そこに行ったことがありますが、それはかなりクールな国でした。

 

20歳以下のワールドカップでは4、5週間そこにいて、数日間の休暇を取り、少し外に出て少し観光できました。イングランドはその大会に勝ちました。

 

🍒あなたが交換したシャツで最高のものはありますか?


私は実際にあまり頻繁にシャツを交換しませんが、2018年のワールドカップの直前にフランスでプレーした1試合でシャツを交換しました。

 

それはウォームアップゲームだったし、私はマンシティからベンジャミン・メンディとシャツを交換しました。それはおそらく私が持っているシャツを持っている最大の選手です。

 

🍒今シーズン大活躍のキャメロン=カッター=ヴィッカース。来シーズンも所属してほしいですね。

 

👇引用

https://www.afcb.co.uk/news/first-team/pots-top-5-carter-vickers-on-the-nba-swapping-shirts-loan-moves/