BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒信じられない教訓を学んだと話すウッドゲート

ヘッドコーチのジョナサン・ウッドゲートは、チェリーズのプレミアリーグ昇格を目前にし、過去11ヶ月間に「信じられない教訓」を学んだことを認めました。

 

イングランド代表DFは昨年6月に故郷のクラブミドルズブラの監督として辞し、ニール・ウォーノックに交代し、ボロは降格を争うこととなりました。

 

ほぼ1年後、2月にチェリーズで負傷したマネージャージェイソン・ティンドールに代わって、ナンソープ生まれのコーチはドーセットのクラブをチャンピオンシッププレーオフへ進出させました。

 

7勝中6勝という印象的な復帰を果たしたことで、ウッドゲートは4月の月間最優秀監督賞にノミネートされましたた。

 

彼はリー・ボウヤー、ムニョス、マーク・ロビンズなどに加わり、勝者は明日発表される予定です。

 

しかし、彼のコーチングのの期間を振り返って、ウッドゲートは彼が常に自分自身を信じていると主張しました。

 

彼は言いました:「信じられないほどの教訓を得て、調子を取り戻してきたが、それはすぐに変わる可能性があります。

 

「それは若いマネージャーとして成果を示しているだけだが、まだあきらめてはいけません。

 
「計画に必ずしも行くとは限りませんが、自分のやっていることや何ができるかを信じ続け、チャンスを得ることができます。

 

「さて、時には、適切なタイミングで適切な場所にいるには少しの幸運が必要ですが、自分自身の運を作らなければなりません。

 

「快適な場所から出て、少し違ったことをする。みんなが知らないところで、学習し続けているよ」

 

ウッドゲートは元ボスのティンダールの下でファーストチームのコーチとしてバイタリティスタジアムに到着し、ニューカッスルに加入するために去ったグレイム・ジョーンズの後任でした。

 

3日後、バイタリティスタジアムでシェフィールドウエンズデイに敗れた後、ティンドールは解任されました。

 

ウッドゲート就任後パフォーマンスはチェリーズの理事会にシーズンの終わりまで彼にヘッドコーチとしての契約を提供するよう促しました。

 

ニューカッスルレアル・マドリードのDFは「私は幸運にも適切なタイミングで適切な場所に立つことができた」と認めました。

 

「最初は少し楽しくなかったので、とても難しい状況だと思いました。

 

「しかし、ええ、あなたがしていることを信じ続けてください、そして時々あなたはその少しの運を得るかもしれません。」

 

謙虚に話すウッドゲートプレーオフがますます楽しみです。

 

元記事👇

https://t.co/mqhmgGtjqv