BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

ウッドゲートは今シーズンのチャンピオンシップベストイレブンに「もう2、3人」のボーンマスの選手がいるだろうと考えていました

BOSSのジョナサン・ウッドゲートは、今シーズンのチャンピオンシップベストイレブンでアスミール・ベゴビッチとアルノー・ダンジュマを見るのは「完全に当然だ」と語りましたが、他のチェリーズの選手が選ばれても良かったと感じたようです。

 

ダンジュマはチェリーズでの2シーズン目にシンチレーションを続けています。オランダ人はブラックバーン戦で初日の素晴らしいゴールから始まった15ゴールでクラブの得点ランキング1位にいます。ここ数週間ゴール前で輝き、過去13試合で9試合に出場し、首位ノリッジに見事な勝利を収めました。

 

昨シーズンのカラバグとACミランでのローンのに続いて、キーパーのベゴビッチが戻ってきて、ナンバーワンシャツを自分のものにしました。元チェルシーのストッパーは、これまでに15回のクリーンシートを維持しており、チェリーズをプレーオフに導くためにリーグ戦を1試合しか欠場していません。

 

先週のEFL授賞式で、彼らが選ばれたことが明らかにされました。

 

「今期の活躍から彼らが選ばれるのは当然だね」とウッドゲートは、受賞に対するインタビューで語りました。


「正直に言うと、もう2、3人入っていたと思っていたよ。

「私は彼らを明らかにする必要はありませんが、私がチームで見ていたので、彼らがどれほど良かったかによって、私が誰について話しているのか知っていると思います。

「しかし、アーニーへの完全な信用は、彼はいくつかの信じられないほどのゴールを決め、アシストしました。彼はチームのために一生懸命働いています。

 

「アスミールもまた、安定した活躍をしています。ゴールキーパーとして、素晴らしい選手です。

 

両選手はまた、賞を受賞した後、ソーシャルメディアで語りました。

 

ベゴビッチツイッターに「今年のチームに選ばれたことをうれしく思う。でもまだたくさんの仕事が残っているね!」

 

オランダ人のダンジュマは次のように付け加えました:「EFLチーム・オブ・ザ・シーズン'21に参加できて素晴らしいです。でもまだ終わっていない、強いシーズンを終えよう」と語りました。

 

両選手は、土曜日のレギュラーシーズンのフィナーレに続いて、ストークにホームで行われるチェリーズがチャンピオンシッププレーオフに向かう中で、重要な役割を果たす予定です。

 

チェリーズの最初のプレーオフ準決勝は5月17日に行われます。

 

元記事👇

https://t.co/CazsoHYEyf