BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

⚠️怪我人情報

チェリーズは、ジュニアスタニスラスのハムストリングの怪我の全容を観察するためにスキャン結果を待っています。

 

スタニスラスは先週のウィコム戦で怪我のため退場を余儀なくされました。

 

そして、ボスのジョナサン・ウッドゲートは、それぞれの怪我の懸念からアダムス・パークへの旅行を欠場したスティーブ・クックとロイド・ケリーに関する良いニュースがあったが、スタニスラスが明日ストーク・シティと対戦するかどうかはまだ分かりません。

 

「クッキーが戻ってきた、ロイド・ケリーが戻ってきた」とウッドゲートは言いました。

 

「ジュニアのスキャン結果を今、待っているところです。彼の様子を見てみよう。

 

「そして、ルイス・クックはまだ怪我をしています。ですが、他にも優れた攻撃の選手が多いので、補うことができます。

 

ウィコム戦で行ったように、メンバーを変更するか尋ねられたウッドゲートは付け加えました:

 

「選手の活躍を見てみましょう。怪我の場合に備えるのと、色々な選手の試合時間を得るために必要な変更を行いました。

 

「試合に勝つためのメンバーは、選手の状態を見て判断します。ですが、怪我や疲れで、選手から鋭さを奪いたいとは思いません。」

 

前節と同様に、大幅なメンバー変更が予想される今節。色々な選手が試合で見ることができるのは嬉しいですね。

 

👇元記事

https://t.co/Aszy4w25oE