BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒今年の夏を振り返るレルマ

f:id:BournemouthJapan:20210809075601j:image

ジェファーソン・レルマは新しい息子を迎え、コロンビアの家族を訪問するのを遅れ、今では彼自身のプレシーズンに遅ればせながらスタートするためにチェリーズに再び参加しました。

ミッドフィルダーの2021/22は6試合の出場停止から始まり、最初の2試合は現在務められている。

 

コロンビア人はafcb.co.ukからアルベルト・ナビオに加わり、彼のアクション満載の休憩について話し合いました。

 

afcb.co.uk: 夏はいかがでしたか?

 

JL:非常にいいです。今年の夏までコロンビアに行くことができなかったので、愛する人たちと質の高い時間を過ごすことができました。新しいシーズンの電池を充電したような気がします。

 

afcb.co.uk: コロンビアで休暇を過ごしましたか?

 

JL:ほとんどの場合、はい。それから私はまた、スペインで数日を過ごしました。

 

afcb.co.uk:そして、新しい赤ちゃんがあなたのために一緒に来ました.

 

JL:はい、私は非常に幸せです、それは彼が私の最初の子供だったように感じます。子供たちはたくさんの愛と幸せをもたらします。彼の名前はデリックで、私は非常にうれしいです。

 

afcb.co.uk: 彼はよく眠りますか。

 

JL:神に感謝し、はい、彼はそうします。彼は私の他の子供たちとは異なり、彼は非常に穏やかな赤ちゃんです。彼は多くのトラブルではなく、彼が空腹のときだけ泣く、私は幸運だった。

 

afcb.co.uk: 国際サッカーについて、コパ・アメリカに対するあなたの見解は何でしたか?

 

JL:コロンビアは素晴らしい大会を過ごしたと思います。

残念ながら、我々は最終的な目標を達成できませんでしたが、特に新しい監督がいて、彼がパンデミックのために選手たちと一緒に働く時間があまりなかったことを考えると、そこから取るポジティブなものがたくさんありました。

しかし、ペナルティでアルゼンチンに敗れたとしても、コロンビアは非常に良い大会を過ごしたと思います。私たちはその経験から学び、より強く戻って来ることができると思います。

f:id:BournemouthJapan:20210809075647j:image

afcb.co.uk: 特に後半はアルゼンチンを自分のハーフから外さなかったので、少し運が悪かった。

 

JL:はい、私たちの唯一の選択肢は攻撃と攻撃でした。我々は試合でレベルを引っ張ることができ、ペナルティにたどり着いたが、残念だった。


afcb.co.uk: そして今、イギリスに戻って。サスペンションについてどう思いましたか?

 

JL:取るのは難しかったですが、サスペンションが決まりましたし、今後のシーズンに向けて一生懸命取り組むことに集中しています。今、私は人生を楽しんでいて、それを置き去りにしています。

 

afcb.co.uk: スコット・パーカーとの関係はどうですか?

 

JL:順調です。彼はボーンマスプレミアリーグに戻すために最善を尽くすつもりだ。 

私は数日間だけ彼と一緒に働いてきましたが、あなたは彼が勝つためにその飢餓を持つ野心的な人であることがわかります。

私のチームメイトも彼に満足しているし、それが主なことであり、結果を得て、ボーンマスにふさわしいプレミアリーグに戻る。

 

afcb.co.uk: 今は今のシーズンに集中しているのでしょうか?

 

JL:ええ、そうです。新しいシーズンに向けて、できる限りの準備をしないです。私は一生懸命トレーニングし、再びプレーするのを待っています。

 

元記事👇

https://www.afcb.co.uk/news/first-team/lerma-on-his-summer-newborn-son-season/