BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

🍒ルイス・クックの復帰が待ち遠しいパーカー🍒

f:id:BournemouthJapan:20210907070423j:image

スコット・パーカーは、ルイス・クックが2度目のひざの重傷から急いで戻ってくると主張するが、「チームと一緒に彼に会いたくずうずうずしている」と認めた。

 

クックは3月にディープデールで行われたプレストン・ノースエンドとのチャンピオンシップで右膝前十字靭帯を破裂して以来、試合を組んでいない。

 

2018年12月のハダースフィールド戦で靭帯損傷を受けたため、24歳がその膝の問題を抱えていたのは2度目だった。

 

しかし、一度イングランド代表だったクックは、手術から回復した後、チームとのトレーニングを強化し、カムバックトレイルにしっかりと戻っている。

 

クックの進捗状況に関する最新情報を求められたパーカーはデイリーエコーに語った:「彼は非常に良い、非常に、非常によく見えるが、我々はその怪我を尊重する必要があります。あなたはACLの面でその怪我を尊重する必要があります。だから、私たちはできる限り多くを支援しながら、それを行いますが、本当に安全な方法で行います。

 
「その怪我は、あなたが本当に尊重する必要がある特定の時間枠があります。どんなにうまくやっていても、おそらく6ヶ月以上かかります。

 

「だから、私が彼が素晴らしい場所にいると言ったように、私は彼を見ているので、チームと一緒に彼を見たくてうずうずしていますが、彼は私に大きな感銘を与えています。

 

「しかし、この怪我を本当に尊重し、ここ数年の怪我で彼の現状を尊重し、彼を脆弱な立場に置かないようにする必要があると思います。私たちはそれを急ぎません。」

 

f:id:BournemouthJapan:20210907070439j:image

クックが復帰すると、チェリーズの中盤の中心で厳しい競争に直面する。

 

ギャビン・キルケニーは今シーズン、その深いポジションに感銘を受けており、フィリップ・ビリング、エミリアーノ・マルコンデス、ジェファーソン・レルマ、ジュニア・スタニスラス、ベン・ピアソンも今シーズン、中央エリアでのスタート地点で戦っている。チェリーズはまた、締め切り日にスコットランドの国際的なMFライアン・クリスティを獲得した。

 

しかし、パーカーは、クックがフィットし、再び活躍するとき、彼の側に完全に適していると感じている。

 

今後数ヶ月でクックをチームに迎えることをどれほど楽しみにしているかと尋ねられたパーカーは、「彼は我々のプレー方法にぴったり合うだろう。

 

「彼の性格、彼の全体的な態度、彼は自分自身を保持する方法は、彼はちょうど公平であることが適切のように思えます。 

 

「だから私は待つことができません。私は彼がリーズにいたときにルイスと対戦しました、そして、私は彼が私に公平になるために厳しい時間を与えたことを覚えています。

 

「しかし、私は彼に少し年を取っていたと言うが、彼はまだ若かったです。

 

「しかし、彼はエキサイティングな選手であり、素敵なサッカー選手であり、誰もが私たちと一緒に彼を見ることを楽しみにしていると思います。」

 

👇元記事

https://t.co/ydJRZXrBO8