BournemouthJapanのブログ

AFCボーンマスの記事を更新していきます。見ていただき、ありがとうございます。

プレーオフの経験が多いコーチ陣について話すウッドゲート🍒

ジョナサン・ウッドゲートは、ゲイリー・オニールのプレーオフの経験がチェリーズに彼を連れて来るという決定の「重要な要因」だったと認めました。

 

オニールは、ウッドゲートがチェリーズに就任した後、新たに就任した2人のファーストチームのコーチの一人でした。

 

ジョー・ジョーダンはオニールの2日後の2月に参加したもう一人のコーチです。

 

リバプールの23歳以下のチームから合流したオニールは、チャンピオンシップの選手としての経験を持っています。

 

オニールは、2002-03シーズンにポーツマスとのリーグチャンピオンとして、選手として第2層から4回昇格しました。

 

その後オニールはウエストハムへ移籍し、プレーオフを経て、ほぼ10年後にチャンピオンシップから再び昇格しました。

 

さらに、QPRとノリッジシティの両方でウェンブリーで勝利しました。4年間で3つのプレーオフを勝利した初めての選手となりました。

 

チェリーズが来月の今シーズンのプレーオフ出場権を確認した後、37歳はコーチとして最初の昇格を目指しています。

 
ブレントフォードスウォンジー・シティバーンズリープレーオフの対戦相手となり、勝者が、すでに昇格したノリッジワトフォードに加わります。

 

オニールの以前のプレーオフの栄光が今後数週間でチェリーズのチームをどれだけ助けることができるかと尋ねられたウッドゲートはデイリー・エコーに語りました:

 

「それは彼が選手としてそこにいて、4つの昇格を勝ち取り、プレーオフの勝利を収めたので、正直にいうと、これが彼を連れて来た理由の一つだよ。

 

プレーオフの経験を持っていることが、彼を連れて来る重要な要因だね。

 

「さて、今はコーチとして、しかし、そのレベルでは、バックルームチームにそのような人、そこにいてプレーオフでそれをやった人がいることが重要だと思います。

 

「パーシー(スティーブン・パーチェス)はボーンマス(2003年)で昇格したので、2回あるね。

 

ジョー・ジョーダンは、ハリー・レドナップのコーチとしてQPRにいたときにも昇格した。だから、それは私たちにとってプラスだね。」

 

チェリーズに到着して以来、オニールが果たしてきた役割について話し合い、ウッドゲートは付け加えました:

 

「私は本当に私のコーチのいずれか1人を選び出したくないね。私はグループとしてコーチを持つのが好きで、私はそれらの一つ一つに頼ることができるからね。

 

「私が言いたいのは、彼らがすべて自信を持っていること、それが私の好きな所。彼らは見解を与えくれる。特にガズ、ジョー、パーシー、彼らは彼らがどう思うかについて意見を与えてくれる。彼らは私に正直であり、私が求めることができるのはそれだけだね。

 

「ゲイリーは23歳以下のリバプールから来て、私とパーシーに異なるアイデアをもたらし、彼、パーシー、ジョーと一緒に働くことは良かった。

 

「彼はコーチングチームに多くのものを持ってきた。それは良いバランスです。今のバランスが本当に気に入っているよ。」

 

プレーオフの経験が多いコーチがいるボーンマス。昇格を勝ち取り、プレミアリーグ進出を目指します。

 

元記事

https://t.co/ccBmuRsxKD